節約日記です(・ω・)ノ

永遠のアルバイター

あてなんです(・ω・)ノ

 

昔はちゃんと就職してたんですが

それはもうそれはもう

こてんぱんな集中いじめにあい

 

あのくそばばあの元で働くくらいなら

いっそ死んでやるとまで思いましたが

 

普通に辞めて生きることに。笑

 

 

そして仕事恐怖症になってしまった私は

バイトだけで生きてゆくことを決意。

 

そう。バイトにはそんなばばあいませんから笑

 

 

陰湿ないじめで精神的にやられるくらいなら

楽しく仕事して楽しく生きる。

 

何も就職だけが人生の全てではないと

私は辿り着いたんです。

死ぬくらいならバイトでいいじゃないか笑

 

自殺しないでみんなバイトしようぜ!!!←

 

なんてったって生きていけるんですから。

 

何度もあのばばあのせいで死のうと考えたからこそ

分かります。

 

かといって就職してた頃よりもお金はもらえません

現実問題ね。

 

副業するのもアリですが

自由な時間は何ものにも代えられないですからね。

 

節約することに決めたのです。

 

そんながっつりじゃなくったって

我慢することを、面倒くさがらないことを

当たり前にすることが一番なんです。

 

日本人の好きなもったいないと常識ってやつです。

 

 

コンビニのお弁当とか飲み物って高いし量少ないし

それを遠くてもスーパーで買うだけで随分お金って浮きます。

 

でもできない人多いですよね。

コンビニで何も買わないがモットーです(笑)

 

これからもちょくちょく更新して行けたらなって

思ってます(・ω・)ノ